| 2006/4/23 (Sun)
21:58:34 |
[名前] : 教祖
|
[URL] :
|
[コメント] :
やっちまった... 知人のお誘いで、急遽レースに出たが、 「うわあ!掘れ掘れだ!」 (どかーん!!) 「あれ?」 (はるかかなたに自分の板が…) 「あっ!曲がった!」
巷の評判とは違って、私にかかるとブリザードも「よく曲がる」板になるのであった。 とほほ。
|
[メール] :
|
|
|
|
| 2006/4/23
(Sun) 23:24:40 |
[名前] :
sakanaya |
[URL] :
|
[コメント] :
ご愁傷様です。
これでブリザードジャパンに貢献できますよ。
|
[メール] :
| |
|
|
|
| 2006/4/24
(Mon) 14:01:04 |
[名前] :
教祖 |
[URL] :
|
[コメント] :
早速予約ですね。 本当に私にとって4月のレースは鬼門です。 過去も良いことありません。
ついでにF社のフローフレックスのレーシングモデルを試乗しました。 ザクザクザラメ雪であまり詳しく分かりませんでしたが、興味のある方は当教会の特別企画の部屋をご覧ください。
|
[メール] :
| |
|
|
|
| 2006/4/24
(Mon) 17:48:15 |
[名前] :
PX |
[URL] :
|
[コメント] :
板曲がっても気が付かない人は結構いますよね。 チューンに出して、初めて「曲がってますよ」と・・・(涙)
私もF社のFフレックス付きGS180と185cmを試乗してみました。 メーカーや雑誌でのインプレッションほどの強烈な走りを感じることが無かったのですがそれだけの腕前が無かったからだと思ってましたが、実際どうなんでしょうね?
試乗は結構かたいバーンでした。
|
[メール] :
| |
|
|
|
| 2006/4/26
(Wed) 13:42:50 |
[名前] :
教祖 |
[URL] :
|
[コメント] :
私もチューンナップで破損発覚ということがありました。 私「チューンナップ頼むよ…」 SHOP「あれ?だめだ。」 私「どうしたの?」 SHOP「ほら、プレートかかと側のビスが抜けてる…」 (ぱかぱかかかとが持ち上がるプレート) 私「げっ!ヒールフリー!」(笑)
F社のフローフレックスは私も乗ってみた感じ、そんなに強烈な走りが出るようには思えませんでした。(特にGS) サロモンのS-LAB等に対するレーシング2Vのような位置づけではないかと思っています。
|
[メール] :
| |